ジュースの缶

608 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/03/31 15:56
荒らし終わった~?
ナンでココが・・・言っちゃ悪いが地味なこのスレが。
さて、気を取り直して、最近ちょっと怖かった話。

尾根筋の道を一人で歩いてたら、後ろでカランって軽い音がした。
振り返ると、さっきまでは無かったハズのジュースの缶が一個コロコロ転がってる。
尾根だから上に道は無いし、見渡す限り人影はおろか動いているものすらない。
空から降ってきたのかなぁ・・なんて思って空を仰いだけれど、ヘリも飛行機も見えない。
不思議に思って見ていると、缶はゆっくりとこっちへ転がってくる。
こっちは上り勾配なのに・・・
慌てて早足で先に進んだけど、しばらく缶は転がってた。風はほとんど吹いてなかったのに。
その時のカラカラカラ・・・っていう音が、今も妙に耳に残ってる。


 

Twitter