さっきの墓石

586 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/12/06 07:38
>>557
御調の方に、そんな話があるのですか?
御調に母方の祖父母の墓があるので毎年お参りしてるのに恐くて行きたく
なくなっちゃった・・・・(ToT)
墓参りの時に近くの遠縁の親戚の家に寄って遅くなった時のことですが、
何度も通っているはずなのに、見覚えのないところに出てしまい
「道を間違えたか、Uターン出来るとこがないかな。」と思ってたら前方に
光る物が・・・車のライトに反射した墓石でした。
必死に切り返しをしてUターンしたのですが、しばらく走るとまた、さっきの
墓石が・・・泣きそうになりながらUターンして逃げました。
結局、3度ほど行き止まりの、そのお墓の前に出たのですが30分ほど
走ってたら知った道に出て無事に帰れました。  
それ以来、絶対に明るいうちに帰るようにしています。
長文かつ恐くない話で、ごめん。  広島県民さんの御調の話を読んだら
思い出してしまって・・・


 

Twitter